四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





『四季の詩』のメンバーだった皆様へ。

とってもお久しぶりです( ゚д゚)ノ
結局メンバーbbsでのみの告知で
クランブログでは告知しないままでしたが
『四季の詩』は90%活動休止に入っております。
(思いっきり今更な話ですがww)

私自身、クランを抜けて、放浪というものもさせて頂き
色々なクラン様にお声をかけていただいて
ありがたく思っております(o_ _)
そして貴重な体験をさせて頂いた「Chaos」様
ありがとうございました(o・ω・o)

そのような私事は置いておいて。
今回久しぶりにブログを更新しようと思ったのは
『四季の詩』のクラン資金を長くいてくれたメンバーの皆様に
還元しようと思いまして、書いております。
詳細についてはこちらにてUPしますので
旧メンバーの皆様は確認しておいてください(*´ω`)
PASSがわからない人は御伽までwisよろしく!

配布の分配などについては主に私の独断と偏見で行います。
滞在が長かったメンバーや、クランへの貢献が多かったメンバーを優先で行います。
また現在もプレイしているメンバーを優先させていただくつもりです。


クレームは受け付けません(ノ∀`)ペチッ
一週間以内にスレッドを作成しますので閲覧したらコメント残しておいてねっ


11月業務連絡

以前の記事で、マスターに戻りましたと書きましたが
10月22日の領土戦宣戦の都合や、その他諸事情で
再度カーディナル様にマスターをお願いしております○┓
宜しくお願いします(o´ω`)ノ

近日また、話をして御伽がマスターに戻ると思いますので
宜しくお願いします(o_ _)o


それとメンバーの皆様へご連絡。
メンバーbbsの方に
現マスターからの連絡&ご提案がありますので
確認してコメントのほうを
宜しくお願いします(o´ω`)ノ

その案がまとまり次第、私のほうでも考えてることがありますので
ご協力宜しくお願いします○┓ペコッ♪

遅くなりましたが業務連絡でした!


11月18日【領土戦 vs σいちご気分σ】

第三回領土戦(・∀・)ノ
お相手は「σいちご気分σ」様でした(o´ω`)b


二週連続で領土になるとは予想外でした(ノ)・ω・(ヾ)

毎回最初から最後まで結構必死で
戦績くらいしかまともにSSが撮れない(´・ω・`)スミマセン
領土vsいちご
唯一領土戦っぽいのであったのがこんなのでした(笑)
目の前を颯爽と走る氷君!頼りになります(o'ω'o)

今回は倍くらいお相手様がおりまして、
色々頭使ったりして頑張ったんだけども
いちごさんの団結力が半端なかったです(/・ω・)/

個人的には相手が多すぎて
バフ消しするタイミングが上手くいかずだったり。
もう少し上手くなりたいなあ(*´д`*)

[戦績]
領土vsいちご-結果
領土vsいちご-結果02
本当は@1Pあったんだけど私のサブだけだったので省きます。
っていうか、わちしにすぎだー・゚・(*ノд`)・゚・

結果のSSがプレイヤー名がごっちゃり載っちゃってて
全く見えなかったので今回はなしですっ

「σいちご気分σ」の皆様お疲れ様でしたあ(*´ー`)ノ


11月11日【領土戦 vs red★star】

第二回領土戦(・∀・)ノ
お相手は「red★star」様でしたd(・ω・o)

領土vsれどすた
結果は敗北でしたが時間いっぱいまで楽しく遊ばせて頂きました(o_ _)
この領土戦で、色々勉強になりました(/・ω・)/
基本的に人数が少ないので、
なかなか大変ですが・・・
これからも頑張りましょう(*´ω`)(´ω`*)ネー♪

[戦績]
領土vsれどすた-戦績
私自身、ちょうど対人向けのスキルを試し振りしたばかりで
色々試せて楽しかったです(ノω`*)ンフフ♪

[結果]
領土vsれどすた-結果
ちょっと見難いけど折角なので
結果も張っておきますヾ(゚∀゚)ノ

「red★star」の皆様お疲れ様でした~(*´ー`)ノ


公式戦-「ねこぱぃ」様-

11月10日(木)
「ねこぱぃ」様と公式クラン戦でした(*´ω`)

クラン戦-ねこぱぃ01
久々ヾ(゚ω゚)ノ
そして私自身も久々フル参戦!!

前線の槍の集団が硬いし、痛いしで
壁の厚いお相手でした(・∀・)ノ
そして的確に落とせるところを
狙ってくるという(・_・`)恐るべし!

久々の参戦で私は上手くバフ消しを使えなかったぜ○ノ乙
折角クール2分なんだから
もっとガスガス打っていきたい!

[戦場結果]
戦績01-ねこぱぃ
倒してないのに私死にすぎだぁあ(ノд`)ゴメンネ..

[結果]
結果-ねこぱぃ
強すぎ硬すぎ!で本当落とせなかったです(人´Д`)
相手様のTOPのお方の硬いこと硬いこと・・・

相手クランの魔様が昔からぶれずのデバッファーで
相変わらずお上手だなぁwと思いました(*´ω`*)デビブレ怖い

集合ss-ねこぱぃ
今回はねこぱぃ様はSS撮る前に帰ってしまったので
四季のメンバーのみで(人´ω`)
「ねこぱぃ」の皆様有難う御座いましたd(ゝω・*)




Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

