四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





公式戦-「ねこぱぃ」様-

11月10日(木)
「ねこぱぃ」様と公式クラン戦でした(*´ω`)

クラン戦-ねこぱぃ01
久々ヾ(゚ω゚)ノ
そして私自身も久々フル参戦!!

前線の槍の集団が硬いし、痛いしで
壁の厚いお相手でした(・∀・)ノ
そして的確に落とせるところを
狙ってくるという(・_・`)恐るべし!

久々の参戦で私は上手くバフ消しを使えなかったぜ○ノ乙
折角クール2分なんだから
もっとガスガス打っていきたい!

[戦場結果]
戦績01-ねこぱぃ
倒してないのに私死にすぎだぁあ(ノд`)ゴメンネ..

[結果]
結果-ねこぱぃ
強すぎ硬すぎ!で本当落とせなかったです(人´Д`)
相手様のTOPのお方の硬いこと硬いこと・・・

相手クランの魔様が昔からぶれずのデバッファーで
相変わらずお上手だなぁwと思いました(*´ω`*)デビブレ怖い

集合ss-ねこぱぃ
今回はねこぱぃ様はSS撮る前に帰ってしまったので
四季のメンバーのみで(人´ω`)
「ねこぱぃ」の皆様有難う御座いましたd(ゝω・*)


公式戦-「晴天に輝く星」様-

11月3日(木)
「晴天に輝く星」様と公式クラン戦でした(/・ω・)/


残念ながら私はバイトの都合で
最後10分程度の参加でしたが(;´Д`)
楽しく参加させて頂きました(*'ω'*)

[戦場結果]
戦績01-晴天
戦績02-晴天
私が参加した途端に差が開くのは
仕様デスカね('A`)??
今回のヒーロー枠は私が頂いた!・・・と思ったら
最後のほうでちゅるが蔵落ちして
ヒーロー取られました(´・ω・)←

[結果]
2011-11-03 22-50-56
強かった(人・ω・*)奮闘しましたっ!

集合ss-晴天
「晴天に輝く星」の皆様有難う御座いました(*・ω・*)ノ


公式戦-「red★star」様-

UPが大変遅くなりました○┓

8月11日(木) 
「red★star」様と公式クラン戦でしたヾ(o・ω・o)ノ

2011-08-11 21-05-10
久しぶりのCvすぎて
緊張で武器の持ち方がおかしいです(ノ∀`*)ペチッ

こちらは人数があまり集まらずで大変でしたが
最後までめげずに頑張りましたo(`・ω・´)○

アタッカーが少ない状態で
尚且つ魔も不在でキル取るのが大変でした(ノω・。)

[戦場結果]
Cvredstar.jpg
ちゅるは毎回遅れやってくる
ヒーローみたくなってる気がします(ノ∀`)ペチッ

[結果]
2011-08-11 22-31-26
皆頑張りました(人・∀・*)♪

2011-08-11 22-28-25
「red★star」の皆様有難う御座いましたっ(・∀・)ノ


公式戦-「σいちご気分σ」様-

私は参加することが出来なかった公式戦ですが
無造作紳士様にSS提供をしていただいたので
簡単にですが公式戦のブログをまとめようと思います(*´ω`*)



8月4日(木)
「σいちご気分σ」様と公式クラン戦でした(ノ・ω・)ノ

いちごさんとCvするのも
とっても久しぶりな気がします(*'ω'*)
2011-08-04 21-32-26
普段ない戦場のSSぺたりんちょ♪

[結果]
2011-08-04 22-25-17
「σいちご気分σ」の皆様有難う御座いました(人´∀`)♪


公式戦-「-SAC-」様-

久しぶりに公式クラン戦参加ですヾ(゚∀゚)ノ
応募サボっててごめんなさい(´;ω;`)

5月14日(土)
お相手は「-SAC-」様でした(・∀・)ノ

2011-05-14 21-31-05
以前交流戦をやっていただいて以来!
お久しぶりで御座いました((○┓ペコッ

久々の公式戦ということで緊張したぉ(ノω`*)
勝ち負けに拘らず!
特攻ヾ(o・∀・)ノダー!!

戦闘はエルさんを中心に頑張りました(o・`ω・)ノ
硬いわクリ痛いわで大変でした(TωT)

[戦場結果]
2011-05-14 22-44-22
2011-05-14 22-44-26
ちゅるは残り8分くらいでの参戦なのに
奮闘してました(*'ω'*)笑

[結果]
2011-05-14 22-49-00
とてもお強かったです(人´∀`)

今回はきちんと反省会もしますた(。・ω・。)ノ久々!
どうやって修道を守るか、魔の人をどう動きやすくさせてあげられるか。
課題は山積みだけど「私たちらしく」やっていきたいです♪

2011-05-14 22-38-29
「-SAC-」の皆様有難う御座いました(人´∀`)☆




Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

