四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





『四季の詩』のメンバーだった皆様へ。

とってもお久しぶりです( ゚д゚)ノ
結局メンバーbbsでのみの告知で
クランブログでは告知しないままでしたが
『四季の詩』は90%活動休止に入っております。
(思いっきり今更な話ですがww)

私自身、クランを抜けて、放浪というものもさせて頂き
色々なクラン様にお声をかけていただいて
ありがたく思っております(o_ _)
そして貴重な体験をさせて頂いた「Chaos」様
ありがとうございました(o・ω・o)

そのような私事は置いておいて。
今回久しぶりにブログを更新しようと思ったのは
『四季の詩』のクラン資金を長くいてくれたメンバーの皆様に
還元しようと思いまして、書いております。
詳細についてはこちらにてUPしますので
旧メンバーの皆様は確認しておいてください(*´ω`)
PASSがわからない人は御伽までwisよろしく!

配布の分配などについては主に私の独断と偏見で行います。
滞在が長かったメンバーや、クランへの貢献が多かったメンバーを優先で行います。
また現在もプレイしているメンバーを優先させていただくつもりです。


クレームは受け付けません(ノ∀`)ペチッ
一週間以内にスレッドを作成しますので閲覧したらコメント残しておいてねっ


11月業務連絡

以前の記事で、マスターに戻りましたと書きましたが
10月22日の領土戦宣戦の都合や、その他諸事情で
再度カーディナル様にマスターをお願いしております○┓
宜しくお願いします(o´ω`)ノ

近日また、話をして御伽がマスターに戻ると思いますので
宜しくお願いします(o_ _)o


それとメンバーの皆様へご連絡。
メンバーbbsの方に
現マスターからの連絡&ご提案がありますので
確認してコメントのほうを
宜しくお願いします(o´ω`)ノ

その案がまとまり次第、私のほうでも考えてることがありますので
ご協力宜しくお願いします○┓ペコッ♪

遅くなりましたが業務連絡でした!


マスター戻りました。

こんばんは、最近めっきり寒くなりましたね。

なかなかInできない御伽さんでしたが
10月を区切りにまたマスターに戻ることになりました(o_ _)

現状In率も高くないため
サブマス、ストレジを始めとした
メンバーの皆様に多大なるご迷惑を
おかけすると思いますが、
宜しくお願いします(*。。)

2ヶ月ちょっとの間
代理でマスターを勤めてくれたカーさん
ありがとうございました(。・ω・。)ゝ
そしてフォローしてくれた
ストレジやリーダー、メンバーの皆様。
本当に有難う御座いました(*´ω`)

マスターに戻るに当たって、
サブマスは再度カーディナル様にお願いすることになりました。
宜しくお願いします(o_ _)

他役職はそのままに
今後も宜しくお願いしますヾ(・∀・o)ノダー!!

遅くなったケドも『四季の詩』も今年で3年以上が経ちました(*'ω'*)
今年中に何かしらの
イベントも頑張って考えようと思います(。・ω・)ゝので
よろしくおねがいします(*´ω`*)


もう後半ですが、7月の業務連絡。

大変遅くなりました。
前回の記事にコメント有難う御座いました(*’ω’*)
次の更新がかなり遅くなってしまって申し訳ないです。

皆様の意見を参考に
交流戦と公式戦を半々くらいでやっていけたらと思います!
そしてCv以外にも今以上に
クラン内での交流の場を作れるように頑張ります(`・ω・´)ノ

その前に重要なお知らせです。
私、マスター御伽は現在リアル事情によりINが低下気味で
ほぼ全ての事をサブマスに投げてる状態で御座います。

そんな中がんばってくれてるカーディナル様、
他ストレジやメンバーの皆様有難う御座います。

そしてそのリアル事情により8月半ばまで
今以上にIN率が減る可能性がありますので、
その際ご迷惑をおかけするのを承知で、
マスター譲渡する可能性があります。

そのままでも良いかなとも思いましたが
これから公式応募なんかもしていきたいと思ってるところに
マスターがPCできない!となると
応募も出来ないためそうしようかなと思います。

譲渡しても四季は四季です。
今まで通り宜しくお願いします(*´∀`)

そんでもって譲渡も一時的なものですので
8月下旬からは
へっぽこですがまたマスターとしてやっていきます((●┓

あくまで話し合い段階ですので、
譲渡しないでそのままいく可能性もあります。ご了承を。


そして
『四季の詩』も3年目にそろそろ突入ということで
一度色々なことに対してリセットを行おうかとも思います。

基本方針を、今の夢世界に合わせたものにするなど
することをあげていたらキリがありませんが
今のクランメンバーでしっかり決めて
新しい『四季の詩』として再出発していきたいとおもいます(●´ω`)ゝ


それでは暑さに負けずに!
皆さんがんばりましょおぅ(○・艸)(艸・●)ネー♪


6月連絡更新

5月は特に更新することが無かったため飛んで6月の業務連絡。


今後の公式戦についてのアンケートです。
『四季の詩』所属の皆様はコメントしていただけると嬉しいです((●┓


公式戦が平日になった為に、今まで以上に参加できないメンバーが増えるのでは?ということで
今後公式戦をどのような形で応募していくかアンケートを取りたいと思います。

①公式公式が当たったとき参加できるかどうか。

「参加できる」と答えた方
(1)公式が当たったとき参加できますか?

(2)対人は好きですか?

(3)交流戦はしたいと思いますか?

「参加できない」と答えた方
(1)参加できない理由があったらお願いします。

(2)今後公式戦をしていく、となったときには参加してくれますか?

(3)交流戦はしたいと思いますか?


②クラン戦について意見、感想等あれば書いて下さい。
(                       )



内容が内容なので、都合の悪い方・恥ずかしい(*ノェノ)方は
管理者のみ でコメントしてください(*・_・)*._.)

☆やり方☆
秘密コメ

不明な点はマスター「御伽」まで(*´Д`)ノ~
あまり堅く考えないで軽い気持ちで答えてくれたらおkです!
また「参加できる」=「毎回参加できる」というわけではありませんので
出来るときは参加できるよー!って人はこちらでOKです。




Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

