四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





第一回交流戦「らずべりじゃむ」様

2008-09-21 00-14-45


9月20日 23時~
「らずべりじゃむ」様と交流戦を行いました(・∀・)ノ


こちらのメンバーの都合で
最初はサヤナと2人、
途中からサヤナも用事で
私一人という状態になってしまいましたが・・・

最後までお付き合い有難う御座いました(u_u*)
らずべりの皆様防具脱がせてゴメンナサイ(笑)
楽しかったです(*´ω`*)ノシ

今度はメンバー揃ってるときに
やりましょうネ(*ゝω・)b有難う御座いました


課題日記(・ω・)その1

こんにちはヾ(*・ω・)ノ変態マスター可愛いマスターの御伽です!!!

不定期で行う課題日記第一弾です!!!
この日記の課題は夢世界プレイヤーで
尚且つ御伽を知ってる人なら誰でも受けれます(・∀・)

更に優勝者にはなんかいいものを送ります!!!!
え?参加賞?
参加賞は御伽ので宜しいでしょうか。
え、ダメ?あぁ、そう(´・ω・`)・・・


課題によっては参加賞も考えます!!!


ということで第一回目の課題です(・∀・)ノ
今回の課題は
【七仙の色々な場所に乗ろう!!】
スクリーンショットの四箇所の場所に
乗ってもらいます(*・ω・)ノ
撮ったスクリーンショットは
こちらの掲示板からへUPしてください(´ω`*)

続きより課題の場所のスクリーンショットを
UPしておきます(*・m・)


続きはこちら >>



皆で結晶(・∀・)ノ

本日は皆で港イベントが終わってから
結晶採取を致しましたヾ(*・ω・)ノ


一人元100個!がノルマ(・∀・)
そしてなんと
2008-09-17 00-25-32

クランレベルが・・・・

2008-09-17 01-30-41

レベル2になりましたよヾ(*・∀・)ノワーイ
これで交流戦とか出来るようになりました(*´∀`)b
次は3を目指す訳ですが
クラン貢献は強制では御座いません♪
お金に余裕があったらやる程度でOKです(・ω・)ノ


お約束

 ○クランのお約束○




続きはこちら >>



〔四季の詩〕始動します!!

クラン名
『四季の詩』
サーバー
ジュエルサーバー
マスター
御伽

9月14日 気持ちを新たにして
再出発することに決めました。

前クランではたくさんの皆様に支えて
頂いたことに感謝いたします。
交流戦をしてくださったクラン様
有難う御座いました。

新しくなっても私は変わりません。
またたくさん迷惑をかけるかもしれませんが
そんなときは手を差し伸べて下さい。
間違っていたらしかって下さい。

皆様の優しさに支えられた
平和主義「四季の詩」始動します。


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

