四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





私はこう在りたい。

御伽の描くクランについてあれこれ


続きはこちら >>



遅くなりましたがご報告。

ええと、遅くなりましたが

先日より新・サブマスターを
にこぷん様に預けることに致しました(*・ω・)ゝ

にこちゃん宜しくネヾ(*ゝω・)ノ^☆

基本的に役職は私の独断となる事が
多いとは思いますが、
推薦・立候補も大歓迎(・∀・)
なので、リーダーやってみたい!とか
あの人リーダーでいいんじゃない?とか
思ったらコッショリ教えてくださいね(*´ω`)ノシ


トラックバックに参加!!!

GMの皆様こんばんはヾ(*・ω・)ノ^☆

フレミィちゃんの「ひょっとしてお菓子かな」に
吹いた御伽です(*・m・)ぷぷ
って、あれ。
マッスルさんその武器は(゚д゚)・・・
奇人のギターΣ(・ω・ノ)ノしかも真っ赤っか!
いいな(*´д`)ほしいなぁ

あ、今回のTBは天運の秘境の札だそうだ(・∀・)!!
しかも20枚(*・∀・)!! すげぇ!
まだ先だけど80台の装備に使うかなl-`)チラッ

そういえばユーザー主催イベント。
気になるなぁ、送ってみようかなァ(・ω・*)いつか

〔トラックバック用〕
ワールド「ジュエル
名前「御伽
スクリーンショット(港のマスターと友達と手招きのSS)
2008-10-25 22-31-28
窓化して遊んでたからSSがちょっと小さめ(*>ω<)ゝ
友達の望美チャンと重戦士マスターとぱしゃり♪
お洋服がおそろいなのです(*ノノ)キャッ

記事UPしたときおかしかったので
二回送ってたらごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

(追記)
ドラゴンは不参加で・゚・(ノД`;)・゚・
INが現在不定期なのです(;ω;`)ウッ


トラックバックに参加♪

フレミィちゃんこんにちは(○´∀`)ノ^☆

GMブログが面白い事になってきました(*>ω<)
果たしてこの先どうなることやら・・・
次の展開が楽しみですヾ(´∀`*)ノ

今回は経験値二倍のアレですね、アレ。
占術なσ(・ω・me)は一時間あたりで
狩れるMOBって少ないので
二倍になったらウマー(゚д゚)なのかな??
けど狩りなんか30分でさえ
集中してやれません(´・ω・`)ゝ
レベル上がらないのはそのせいです♪

〔トラックバック用〕
ワールド「ジュエル
名前「御伽
スクリーンショット(友達と名前標示して大樹の遺跡でうなずくのエモ)
2008-10-20 17-09-27
一緒に撮ってくれたのは元クラメンの雪兔君です。
周りは既にTB応募してたみたいで
急遽呼び出しました((*´∀`)笑
撮るのにお付き合い('-'*)アリガト♪


10月18日 公式クラン戦

10月18日 七仙/ダイヤモンド

「DeepBlue」様と公式クラン戦でした。
2008-10-18 19-13-29

こちら側はたった4名というなかで
最後まで遊んでくださった「DeepBlue」様
有難う御座いました(*・∀・)ノ

2008-10-18 20-13-51
げるさんナイス壁でした(*・ω・)b
あれだけ集団に殴られた中で
倒された回数6は凄いです(*´∀)人(∀`*)
にこたんもまだ60なったばっかりなのに
バッチリキルとれてる!流石(*・∀・*)ノ
Luckyには戦場把握をやって頂きました(ペコッ

〔結果〕
2008-10-18 20-17-57
勝利することは出来なかったけど
皆で作戦立てたりターゲット決めて落としたり
楽しく出来てよかったです^^*

皆様お疲れ様!!!
2008-10-18 20-20-30

「DeepBlue」の皆様有難う御座いました。


クラン戦当選!!!

第2試合
◆対戦カード:★『四季の詩 』VS DeepBlue
◆ワールド:ジュエル
◆チャンネル:CH5:DIAMOND
◆集合時間:2008年10月18日(土)19:10
◆集合場所:七仙の街(座標:-15 -30付近)

出れる人は積極的に参加しましょう♪
時間厳守です!!
勝ち負け関係なく楽しみましょう(・∀・)ノ

※』抜けについて運営よりお返事が来て
きちんと修正されておりました(*・ω・)*_ _)


第二回☆イベント

2008-10-13 18-23-28

ご機嫌如何かしら(○´ω`)ノ コンバンハ☆
『第二回☆イベント』です(・∀・)

最近サブマスといちゃいちゃ雑談してたときにふと、、
クランレベル4遠いねぇ。。
た・・・確かにΣ(・д・´;)
これはなんとかして皆に貢献して貰いたいと・こ・ろ☆
少数クランの『四季の詩』には
確かにクランレベルをあげるのは至難の業・・・
けど!3まで協力してあげてきたじゃないっっ

ということで貢献支援イベントを行います♪

詳しくは続きを読むをクリック(*ゝ∀・)b


続きはこちら >>



リンク追加。

相互リンク1件追加です☆

【克】クランHP
零~紅い蝶~時代からずっとお世話になった
クラン 克 様のクランHPですヾ(*・ω・)ノ
早良様のセンス光るHPになってます(*´ー`)b
興味がある方は是非!リンクから飛んでみて下さい(>ω<*)♪


トラックバックに参加♪

今回のGMブログはセロさんです(・∀・)

なんと!ペット同士のトーナメントだそうだ。
最近σ(・ω・me)も合成というものに興味を持ち
ちょこちょことペット育成しております(*ノェノ)
だから豆は魅力的ですねぇ(*´д`*)ハァハァ
前回のドリアンも有難う御座いました!!!

そろそろクラン皆で何かしたいですね(*・m・)
サブマスと相談して
何か考えてみようと思ってます♪


〔トラックバック用〕
ワールド「ジュエル
名前「御伽
スクリーンショット(手招き)
2008-09-19 10-46-23
初めてここ登る!ってなったとき
「絶対無理!!」って思った場所。
今でも登るのには苦労します(*ノд`)


クラン戦配当金

クラン戦の配当金について


続きはこちら >>



10月4日 公式クラン戦

10月4日 七仙/サファイヤ

「空のむこうへ☆彡」様と公式クラン戦でした。
2008-10-04 19-20-35

『四季の詩』初の公式クラン戦。
皆頑張ってくれましたヾ(*・ω・)ノ

2008-10-04 20-24-37
途中退場、回復として参加の子
途中参加含め、予想外に皆参加してくれてありがとう!!!
まだ、クラン戦になれてない子が多いから
交流戦とかしてちょっとずつ
慣れてくれたらいいな(*-ω-)
修道で壁はやっぱりきつい(・m・*)笑

〔結果〕
2008-10-04 20-41-03


お疲れ様でした
2008-10-04 20-27-26

「空のむこうへ☆彡」の皆様、有難う御座いました^^


続きはこちら >>



TBキャンペーンに参加♪

フレミィちゃんおかえり!


フレミィちゃんの一人前冒険記だってさ!
たくましくなったね、フレミィちゃん。
槍星は楽しいのかな(・ω・)??
スクリーンショットだとまだはえたたきみたいだけど。。
ちゃんと武器作ってもらえたのかしら((゚д゚ll))
フレキィちゃんも元気そうでなによりです!
うちのペットは寿命が大変なことになっています♪

そして今回のTBはなななななんとΣ
ドリアンが全員にもらえるという
太っ腹なサービスがあるのですヾ(*・ω・)ノ
フレキィちゃん拾ってきてくれて有難う!

覚醒職のスキルもかっこいいですよね♪
私は占術ですが明王には凄くあこがれます(>∀<*)


〔トラックバック用〕
ワールド「ジュエル
名前「御伽
スクリーンショット(勝利ポーズ)
2008-10-03 20-54-39
クリタさんと一緒に勝利のポーズ☆
一緒にとってくれてありがとぉヾ(*・ω・*)ノ


バナー

バナーを作ってみたわけだが。

19.gif

お絵描きBBS(落書き用にとったやつ)で描いたんだけど
とりあえずこれでファンサイトに応募してもいいかしら。
他にいいのがあればそっちに切り替えようと思う。
とりあえず無しで登録しまっす♪

所要時間わずか30分という
なんとも手抜きって感じだけど
本人は満足してます(*・∀・)=3


〔追記〕
黒枠をペイントで入れてみた。
199_20081003182131.gif


1999.gif


クランレベル3に

私以外のメンバーが超頑張ってくれて
2008-10-01 18-50-45
                           
2008-10-01 18-50-59


クランレベルが3になりました♪

超嬉しい。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚。
目指すところはやっぱり5なんだろうけど
前のクランは2止まりだったので
凄く嬉しいです(ノω`*)
けどクランの中で私の貢献度はかなり少ないです(爆
そういうのみると
皆に支えられてるんだなーって思いますね。

2008-09-20 00-51-499

バナー作りたいなァ。


クラン戦当選!!!

第3試合
◆対戦カード:★『四季の詩』 VS 空のむこうへ☆彡
◆ワールド:ジュエル
◆チャンネル:CH2:SAPPHIRE
◆集合時間:2008年10月4日(土)19:20
◆集合場所:七仙の街(座標:-15 -30付近)


出れる人は積極的に参加しましょう♪
時間厳守です!!
勝ち負け関係なく楽しみましょう(・∀・)ノ


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

