四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





11月24日 交流クラン戦

11月24日 七仙/オパール

「σいちご気分σ」様と交流戦でした。
2008-11-24 23-18-16

久々のクラン戦です!
今回は59Lv以下の交流戦。
バフ支援は可能。
残り3分で総動員(折角だったので)という形の
交流戦をさせていただきました。
人数調整等、有難う御座いました(*・ω・)*_ _)ペコッ

2008-11-25 00-37-03
2008-11-25 00-37-06

59以下トップの斗夢さんのキルが
やっぱすさまじいですな(ノ∀`*)
本人曰く対人は苦手らしいですが
良い動き出来てましたよ(*・ω・)b
ジグソウちゃんもレベルがまだ低めなのに
頑張ってくれました(*´∀`*)b
ラクス・ひーは初参加だったけど
クラン戦がどういうものか
わかってくれたかな(・∀・)??
他の皆もお疲れ様でした(*>ω<)b

いやぁ、人数多いと
バフかけなおしが大変ですね(ノ´∀`*)
けど占術としての仕事したなーと
感じましたo(*-ω-*)o

〔結果〕
2008-11-25 00-37-061

とっても楽しかったです♪お疲れ様でした!
2008-11-25 00-30-26
「σいちご気分σ」の皆様有難う御座いました!


おまけSSは続きを読むから⇒


続きはこちら >>



交流戦のお知らせ

11月24日 月曜日
23:00(港イベント終了後)
「σいちご気分σ」様と59Lv以下交流CvCを行います。


時間の都合があう方は是非参加を!
勝ち負け関係なく、Cvの空気を
つかんでもらえたらと思ってます(*=ω=)b


メンバーが増えたよ(*´ω`)

シャウトや勧誘のおかげでメンバーが増えました♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ということで顔合わせというものを
してまいりました○┓

2008-11-19 23-07-42

新しく入ってきてくれた皆宜しくネ(*ゝω・)b
ずっと居てくれるメンバーの皆、
わからないことは教えてあげようね!
皆で仲良く楽しく出来たらいいねヾ(*´∀`*)ノ

2008-11-19 23-21-30
メンバーはマスターに似る(*・m・)むぷぷ
変態万歳ヾ(・∀・)ノ←ぉぃ


システム制限の仕方。

システムイベントはとても重いので
「標示制限」をかけないと色々と大変デス。

チャットでは説明しにくかったので
ブログの方にUPしておきます(*・ω・)*_ _)ニュン

続きを読むからドウゾ⇒


続きはこちら >>



-秋の詩

-秋の詩

落ちて行く葉を眺め
落ちた枯れ葉を踏みにじる

砕かれた葉はやがて
冬のにおいを運んでくる


クランBBS設置♪

クランメンバー専用のBBSを設置しました。
こちらからどうぞ(・д・)
メンバーの方は時々覗いて下さい○┓
PASSはクラン掲示板に書いてあります(・∀・)ノ

他の連絡が書いてあってPASSが載っていない場合は
 マスターに直接wisをお願いします。


フリー掲示板もリンクへ追加しました。
こちらからどうぞ(・ω・)
(以前のお題 で使用した掲示板です)
PASSはついてないので
たまたま流れてきた方、入隊希望者
他のクランのマスター様

どなたでも書き込み大歓迎です∀(*・∀・)ノ


リンク追加。

リンク追加です☆

らずべりな集い
変人奇人の揃う「らずべりじゃむ」の
クランHPです(*・m・)
個性豊かなたくさんのメンバーが集う
楽しいクランですよーヾ(゚∀゚)ノ
HP作成は柚希。様が
一生懸命頑張ってましたよl-`)w


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

