四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





12月31日 交流クラン戦決定!

12月31日(水) 22:00
クラン「VIP組」様と交流クラン戦です。

時間がある方は是非参加してください♪


〔祝〕結婚式のお知らせ

12月30日 23:00~
ラクス・o碧乃oの結婚式です(*´ω`*)ノ
CHはエメラルド(勝手に決定 笑)
お時間あう方は是非ご参加下さい。

※CHは直前に変更されることが御座いますので
 あしからず><


12月27日 公式クラン戦

12月27日 神秘の森/ダイヤモンド
「☆シルフ☆」様との公式クラン戦(o゚д゚)ノ ダー

2008-12-27 19-55-20
プロさんの不真面目さを晒してみる(ぁ

黒騎士の気絶とか沈黙とかは
やっぱりやっかいですね><
苦戦しました(*=ω=)

2008-12-27 21-01-25


「零~紅い蝶~」からのメンバーがひょっこり
戻ってきて遊んでいきました。
更には何故かめいちゃんがうちに
入ってました(;^ω^)ヒョーwwww
めいちゃんは結局うちはPK基本禁止なのを伝えたら
VIPに戻っちゃいましたが。。
楽しんでくれたのなら幸いですん(*'ω'*)
また遊ぼうね^^
ひーもラクスも碧もきちんと前に出ました!
えらいぞ(*´д`*)ハァハァ

〔結果〕
2008-12-27 21-01-31
低レベルを狙われたときに
いかにフォローできるかで
またCvはかわってくるのかも
しれませんね(o´ω`o)
御伽には止めるスキルはありませんがorz
そこら辺も含めて皆で精進していきましょう!

2008-12-27 21-05-30
「☆シルフ☆」の皆様有難う御座いました!

おまけ♪
2008-12-27 20-52-07
クラン戦中の一コマ(o´д`)ポッ


12月24日 交流クラン戦

聖なる夜イヴ(*´д`*)ハァハァ
クラン「克」様と交流クラン戦でした!


(o´ω`)っ「今回のルール」
☆最初15分は69以下のみ
☆課金POTは使用禁止。(青のみ町の中でおk)

以上(`д´)ゝ突撃ー!
2008-12-24 23-23-03

ピピーッ(*゚σ゚)終了!

2008-12-25 00-25-07
うちのメンバーはサボリ魔が
多いのです・・・・(´・ω・`)ショボン

〔結果〕
2008-12-25 00-37-05
克の皆様は多少自重してくれてたけど。。
相変わらずお強い・゚・(ノ∀`*)・゚・
けど、初めてCvCをしたときより
うちもきっと、成長してるはず!
楽しかったです、有難う御座いましたヾ(*´∀`*)ノ
急な提案にも関わらず、
集まってくださったメンバーの皆様、
そして「克」の皆様有難う御座いました(*・ω・)*_ _)ペコッ


アッー
集合SS撮り忘れました○凹コテッ


リンク追加!!

リンク追加です!

DeepBlue
クラン「DeepBlue」様のクランブログです。
以前の公式CvC以来、
マスター始め、皆様にお世話になってます(*´ω`)
アットホームで温かいクランです(o´ω`o)
気になったら是非覗いてみて下さい♪


公式クラン戦当選!

12月27日(土)クラン戦当選(o・ω・)ノ

第6試合
◆対戦カード:★『四季の詩』 VS ☆シルフ☆
◆ワールド:ジュエル
◆チャンネル:CH5:DIAMOND
◆集合時間:2008年12月27日(土)19:50
◆集合場所:神秘の森(座標:45 -25付近)

時間がある人は是非参加しましょう!
勝ち負け関係なく、楽しく遊びましょう(*´∀`*)b
途中参加途中退場も大丈夫なので
少しでも!と思った方も是非ヾ(・ω・)ノ

初めて公式で神秘あたったー(o´д`o)♪


12月24日 交流CvCのお知らせ

クラン「克」様と、
クリスマス交流CvCを行いますヾ(*´∀`*)ノ

ただし急な提案のため、
人数が揃わない場合は
普通の交流会予定です(*・ω・)*_ _)ペコッ
参加できる人は覗きにきてください(・∀・)v

時間は港終了後、23:00頃~です。


リンク追加と削除のお知らせ。

追加
【女神の宴】
現在は望美様がマスターをつとめる
【女神の宴】のクランHPですヾ(*・∀・)ノ
望美様らしい可愛らしい雰囲気の
HPになってます(*vωv)
旧マスター・ざいおん様の頃より
とてもお世話になってます○┓

削除
クラン:らずべりじゃむ様のHP
「らずべりな集い」のページの存在が
確認できませんでしたので、
一旦リンクから削除させていただきます。
HPが復活した際はご連絡お待ちしてます○┓


12月14日 交流クラン戦


12月14日 神秘の森/サファイヤ

「*∵風鈴∵*」様と交流クラン戦でした!
制限は一切ナシです。

2008-12-14 22-28-45

いやぁ、強かった。
落ちないわ、痛いわでw
所詮占ですからあああ
バフ係ですから(o´д`o)←開き直り
まぁ、風鈴は付き合いの長いメンバー
ばっかりのクランなので
楽しく遊べました(・∀・)ノシ
2008-12-14 23-31-25
私たち側で名前が消えてるのは
フレのサブだと思ってメンバーが
勘違いして勧誘し、後に全く関係ないことが
発覚したお方です(ノ∀`)ペチッ
とりあえず強かったです(*ノωノ)
皆いっぱい特攻お疲れ様!
雪は60なのにナイス耐えでしたよぉb
タゲを決めて出来てよかったです!
レベルが近いと
単騎で乗り込んでも倒せないですもんね><
〔結果〕
2008-12-14 23-31-31
力及ばず!でしたが、
交流戦楽しかったです♪
うちから卒業していったメンバー皆、
とっても強くなっててびっくりなのです(o´ω`o)
2008-12-15 00-11-12
「*∵風鈴∵*」の皆様有難う御座いました!


12月13日 公式クラン戦

12月13日 七仙/サファイヤ

「喫茶POETA」様と公式クラン戦でした。
2008-12-13 19-26-59

今回は出場者が多めでした。
そして新しくメンバーが増えてからは
初めての公式クラン戦です!
やる気満々よo(`д´)ノ オー

2008-12-13 21-25-22
雪恐ろしい子ッッ((゚д゚;))まだ60なのに。。
場慣れしてるティアラやルセリは
がんがん突っ込んでるのに
なかなかしなない(ノ∀`)流石ですw
ちいちゃんも少しは
CvC慣れしてきたかな(´・ω・`)??
ラクス、でるちゃんはまだまだ
これからだね!
いかにキルを取るか、いかにPOTを使うか
今後に超期待ですよ(ノω`*)♪
新しく入ったプロさん、、
妖術やっぱ凄いねぇ((*゚ω゚))
今後の活躍に期待なのです!

〔結果〕
2008-12-13 20-41-54
初めて勝利を収めることが出来ました!
皆楽しく戦えたのかな。
時間がない子も少しだけ顔を出してくれて
ありがとでした!
もう少し私の指示だしが上手になったら
動きやすくなるのかな。
みんなの成長が楽しみです(*>∀<)=3

皆お疲れ様でした!
2008-12-13 20-42-17
「喫茶POETA」の皆様、有難う御座いました。


クラン戦当選!!


第3試合
◆対戦カード:★喫茶POETA VS 『四季の詩』
◆ワールド:ジュエル
◆チャンネル:CH2:SAPPHIRE
◆集合時間:2008年12月13日(土)19:20
◆集合場所:七仙の街(座標:-15 -30付近)

時間がある人は積極的に
参加しましょうヾ(*´∀`)ノ
勝ち負けに拘らず、
楽しくやりましょうo(`・ω・´)○


リンク追加!!!

HP追加です!!

【vivo】クランHP
★ルーミア★様が率いるクラン!
【vivo】のクランHPです(o´ω`o)
HPはその嫁・爽香様が管理しています!
デザインのかっこよさは
ぴか一です(*・ω・)ノ

三歩進んで二歩下がる
『四季の詩』の可愛い神官を目指す乙女
o碧乃o様のまったりブログ(o´∀`o)
四季の雰囲気をバッチリつかんだ
面白い更新に期待してます(b゚∀゚)bオウイエ


交流戦のお知らせ。

交流戦のお知らせ☆彡

12月14日(日) 22:30~
「*∵風鈴∵*」様と交流CvCです。
CHはまだ未定(あいている場所予定です)


レベル・人数制限なし。
勝ち負けにこだわらずに楽しみましょう♪
参加できる人は是非参加してください(*>ω<)b


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

