四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





1月24日-公式クラン戦-

1月24日(土) 20:20~
エメラルド・悠久の港町


クラン「~粋~」様と公式クラン戦でした(。・ω・)ノ
2009-01-24 20-29-08

久々の公式戦(゚∀゚)!!
しかもフレの所と(*´д`*)ハァハァ
Cvの前の説明が今回はイグニスさんだったのですが、、
四季の面々は皆して抱っこをせがんでおりました。
というかイグニスさんのほうから
「**さんもどうですか?」と
声をかけてきました(ノ∀`)ペチッ
私はされてませんけどね(´・ω・)ショボン

タゲあわせがなかなか難しかったかな?
σ(・д・me)のチャットスキルがまだまだなので、、
指示が上手い具合に出せて無かったかも><
ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

(・σ・*)終了!!
2009-01-24 21-29-45
戦う占術(゚ロ゚)!!クワッ
って。。
レベルのおかげなんですけどね(*=ω=)
ゆりあの妖術テクニックはやっぱり凄い(ノ∀`)
ナイス止め!って思わず声に出ちゃったよw
ひーも、だんだん理解してきてる部分が増えて
キルとりにいったり
デバフかけたり出来るようになってるね(*´∀`)b
てぃあらはいつもですがよく耐えた(*-ω・)b
重になったことで、更に壁として
その力を発揮できそうですねヾ(゚∀゚)ノ
ラクスもどんどんしなないようになってる(*=ω=)
しっかり前線に立って戦えてたよね♪
あとは現在の火力職が居ない状態で、
どんだけキルをうまく稼げるか。。
そして、しなないように出来るか。
フォローできるかで変わってきそうですね!
御伽はバフを忘れずにかけるようにします(。>д<)ゝ

〔結果〕
2009-01-24 21-37-04
力及ばず(>ωけど楽しかったです(*-ω-)ノ
覚醒剣士が凄い硬くて
落とせずで大変でした(*´д`*)
それに加えて支援やら火力職の攻撃で
翻弄されました(ノ´∀`*)
死なないようにフォローする。
占術には無理だけど、
皆で力をあわせれば可能ですよね(*・ω-)b
ゆっくり着実に力をつけていきましょうヾ(゚ω゚)ノ"

2009-01-24 21-35-11

「~粋~」の皆様有難う御座いました(o´∀`)ノ


1月22日-交流クラン戦-

1月22日(土) 23:00~
ビギナー・神秘の森


クラン「-SAC-」様と交流クラン戦でした^^

2009-01-22 23-07-02

今回の交流戦でのルールは
○課金POTの使用禁止
○安全地帯からの支援禁止
○『四季の詩』側はフル参戦
 -SAC-様側でLvや人数調整
○参戦する人は通常装備(途中に導入)

って事で(*゚д゚)ノ<スタート!!

途中うまく相手側に話を伝えきれない部分も
出ちゃいました(*>д<人)申し訳ないデス

(゚σ゚*)ピピーッ 終了
2009-01-23 00-09-19
Cv大好きな雪兔が
これを機にあまりIn出来なくなるそうで
その趣旨をクランメンバーに伝え
参戦していきました(´∀`)
何度も言いますが、、、
雪兔は覚醒してるにしても60槍星(=д=)
なんでこんなキル取ってるのかしら(゚д゚)??w
今回のCvCでわかった事は
うちにアタッカーが居ないこと(゚д゚;;)
占・神官 でバフは揃ってて
妖術が居るからとめたりは出来る。
重がいるおかげで壁してもらったり
デバフかけてもらえる。

・・・が!!
今活動してるメンバーには
火力職が居ないヾ(*`д´)ノ
賢者とか竜とか そこらへん(゚∀゚)??w
そのせいで袋叩きしても
上手い具合に相手を落とせない(T-T)

こんなクラン珍しいですよね←
皆で話しててそう思いました!
ぐるみんの今後に期待です(*´∀`*)フフフ..

〔結果〕
2009-01-23 00-17-32
素直に・・・
強かったです(*>д<人)
黒騎士さんの絶妙な気絶とか沈黙とか
面倒で逃げ回っちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
相手側の前線の黒さんは本当やっかいで。。
由璃愛に常にとめていただきました(*=ω=)
妖術・黒騎士って
Cvにいると本当心強いですよね♪
それが今回よくわかりましたo(`・ω・´)o

2009-01-23 00-16-28
大人数でSS撮ったので
またもや大きくなってしまった(*-д-)ゝ
(クリックで全て標示されます!!)

「-SAC-」の皆様有難う御座いました(・∀・)ノ


公式戦当選!!!

1月24日(土) 公式クラン戦当選!!!

〔日程等〕
第9試合
◆対戦カード:★『四季の詩』 VS ~粋~
◆ワールド:ジュエル
◆チャンネル:CH4:EMERALD
◆集合時間:2009年1月24日(土)20:20
◆集合場所:悠久の港町(座標:60 190付近)

参加できる人は参加しましょう(*・ω-)b
勝ち負け関係なく
皆で楽しみましょうねーヾ(゚∀゚)ノ

公式で知り合いのところとあたったのは
初めてかも(´・ω・`)??w
~粋~様とはいつかお手合わせしたかったので
個人的に楽しみです(*=ω=)
ますたまっててねー(ノ´∀`)ノ全力でいくからー(ぁ


交流クラン戦 決定!!

クラン「-SAC-」様と交流クラン戦が決定しました!

〔実施日時〕
1月22日(木) 23時~
〔場所〕
CH:ビギナー
神秘の森
〔交流戦における条件〕
○課金POTの使用禁止
○安全地帯からの支援禁止
○レベル・人数はこちらにあわせてくれるそうです。

直前にまたお話があると思うので
ちゃんと聞きましょうね(*・ω-)b
都合のあう人は是非参加しましょうー♪


クランレベル4!

祝・クランレベル4!

2009-01-05 18-18-22
                    ↓
2009-01-05 18-18-59




やったーヾ(´∀`)ノ"
貢献有難う御座いました(・∀・)ノ
良い感じに公式があたって
皆の貢献の支援もできて
良かったです(*・ω-)b
暇を見つけて掘ってくれた皆有難う!
名声収めたりしてくれた子有難う!
次の目標のハードルは少し高いけど、
今までらしく「マイペース」に
やっていきましょ(*vωv)

クランを続けていられるのは
メンバーがいるから
周りの友達がいるから

改めてそう実感しました。
至らないところの多いマスターですが
これからも宜しくお願いします!


1月1日 交流クラン戦

明けましておめでとう御座います!
ということで
お知らせで12月31日にやる予定だったクラン戦ですが
双方の都合により延期!となったのですが・・・。
夜中、時間があった故に
少人数ながらですが
「VIP組」様とあけおめCvCを行いましたヾ(*´ω`)ノ

2009-01-01 01-07-58

制限は無しですヨーイ(*゚д゚)ノ ドーン

(゚σ゚*)<ピピーッ
2009-01-01 02-08-25

〔結果〕
2009-01-01 02-08-15

夜中なのにいたメンバーの皆様
参加してくださって
有難う御座いました(*´∀`*)ノ
90修羅は硬すぎです(*・ノд・)コショ

2009-01-01 02-13-29

SSおっきくなっちゃった(*´д`)アハン
(ちょこっと横にずらしてみてね☆彡)
名前がカラフルです(*・m・)笑
「VIP組」の皆様有難う御座いました(*σσ)v


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

