四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





クランマーク募集。

クランマーク募集が始まりました♪
『四季の詩』もクランレベル4になったということで
クラメンの皆様からクランマークのアイディアを
募集したいと思います(*vωv)

詳細はこちらから各自確認して下さい。
UPはメンバーBBSの方に
宜しくお願いします(*・ω・*)ノ
(※PASSがわからないメンバーはマスターに直接聞いて下さい)


2月9日-交流クラン戦-

2月9日 23:00~
サファイア・神秘の森


クラン「red★star」様と交流クラン戦でした(o・ω・)ノ
2009-02-09 23-12-48
最初の予定では七仙の街だったのですが
街自体が重くてメンバーの何人かが
動けない状態だったので
急遽神秘の森に移動しました(*>д<)ゝ
最初は向こうも人数も少なめだったので
お互い90未満フル参戦でしたが
ちょっと差が凄かったので
red★star様側に人数制限をかけて頂きました○┓

2009-02-10 00-12-57
ヾ(゚д゚*)ヤメッ!
2009-02-10 00-14-38
2009-02-10 00-14-41

いやぁ、御強かった(*-д-人)
鈍足いれて囲む みたいな感じで
うまくこちらもまとまれなかったです(*=д=)ゝ
私も指示不足だったねぇ(*´д`)。。
ぷーさんが一時的にうちにきてくれました♪
楽しんでくれたかな(*゚ω゚*)??
またいつでもきてね(ノ´∀`)ノ
全体的にみてて
ちいちゃんは初期に比べて凄く動きが
良くなってた気がする(゚∀゚)!!
他の人もなれてきたかな?
次からは自分の役割をしっかり把握して
動けるようになることと、
まとまりを作ることが目標です(*・д・)ゝ

2009-02-10 00-14-45

大差で負けてしまいましたが
楽しく遊べましたo(*>ω<*)o
強かった(*・д・)(・д・*)ネー
火力がなきゃ単騎じゃ落とせない(*-д-)から
どんだけまとまってタゲを決めれるかですね。

2009-02-10 00-25-24
(SSはクリックで全て標示されます><)

「red★star」の皆様有難う御座いました(・ω・)ノ


リンクの追加と削除。

[追加]
~粋~ クランサイト
「んま!」を合言葉に
和気藹々とした楽しいクラン「~粋~」の
クランサイトです(o´ω`)ノ
初心者サマに優しいクランですよ(o・ω・o)
楽しい仲間がたくさんいます♪
私も個人的にお世話になってます(*ノェノ)

[削除]
クラン:【vivo】様のクランサイト
クランを解散なされてページの存在が確認できませんでしたので
リンクより外させていただきます。


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

