四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





5月15日-交流クラン戦-

5月15日(金) 23:00~
ベテラン・七仙の街

「Rainbow」様と交流クラン戦を行いました(o・ω・o)
急な交流戦で連絡が行き届かなかった
メンバーの皆様すみませんでした(*;ω;)

□条件
-89Lv以下(80代は2名まで)
-課金POTはOK

という条件でクラン戦を行いましたヾ(・∀・o)
てな訳でσ(・ω・me)は
サブをイソイソと持ってきて・・・
2009-05-15 23-02-15


最初は居るメンバー的にも80台は二人しかおらず
相手側の強天位の方に圧倒されるばかり><
途中力差が大きくなった為
控えの80台もOK(*`д´)bということで
INしてくれた、一人の80台を迎え、
こちらは3人になりましたヾ(゚ェ゚*)ノ
それでも覚醒職は強くて(ノω`)
半分近く差があったので
私も途中からメインで参加させてもらうこと(゚∀゚)!!
残り15分くらいで天剣のちいちゃんが参戦(ノ・ω・)ノ
結局途中からレベルの条件を撤去し、
皆で奮闘しました(*・∀・*)

ヾ(・ε・*)終了
2009-05-16 00-21-11

80になったちゅるが大奮闘o(>ω<*)o
重戦士らしい、「硬さ」を発揮してくれました♪
鷹ちゃんの足止め・沈黙コンボは
やっぱり強いですね(*・ω・*)
囲まれたときにどうやって周りが
助けにいけるかで
彼自身の負担も減るのじゃないでしょうか!
後半のちょこっとの参加のちいちゃんは
天剣らしさをフルに発揮!
少ししか参戦してないのに
バシバシキルをとってますね(ノ∀`)
ラクスも以前に比べてぐっと成長しました(*-ω・)b
次の課題は落ちないようにすることかな?
初参戦!のジャパも頑張りました(o・ω・o)
初めて参加して対決との違い、
スキルの使い方など課題が出来たんじゃないかな?
次のクラン戦に向けて頑張りましょう♪
今回のバッファーは途中まであおちゃんだけでした><
バフに、虚弱にお疲れ様でした(o´ω`)ノ
今まで以上に前線に出る戦いになったんじゃないかな?
ナイスフォービットヾ(・∀・*)ノ大活躍でした☆
途中参加ながらデバフかけまくりのひーちゃん、
逃げるときに睡眠⇒逃亡って イイネ(・∀・)b笑
妖術さんてHPも防御もないからデバフして
遠くまで逃げるのも一つなんだなぁと思いました。
今回はキルとれてるでるちゃん(ノ・ω・*)
@1レベルでまた強力な賢者スキル覚えるし、
そっからが本領発揮なんじゃないでしょうか!
楽しみです(*´ω`*)
ちょこっとの参加ながらじょーもきてくれて
ありがとうね(*-ω・)b
今度は最初から参加できたらいいね><
連絡遅くなっちゃってゴメンナサイ・゚・(ノд`)・゚・

〔結果〕
2009-05-16 00-04-45

またもや負けてしまいました><
くやしーヾ(`д´*)ノ次は負けませんよ!w
今回も和気藹々とした
楽しいクラン戦になりました♪
ありがとうございます(*-ω・)ゝ
もっと経験していって、
CvC慣れしていきましょうΣd(・д・*)

2009-05-16 00-12-12

(クリックで全て見えます)
「Rainbow」の皆様有難う御座いました(*´∀`)ノ

おまけSSは続きより・・・


続きはこちら >>



リンク追加のお知らせ!!

リンク追加しました(ノ・ω・)ノ
全てクランメンバーです(・∀・)b

まりも@2ch掲示板
なんだかんだでお付き合いの長い
クランの頼れるムードメーカーでるそるの
にちゃんねる掲示板風味のブログですΣd(・∀・)

月野もえみのお部屋
つかみ所のない癒し系!
いつでも呑んだくれ♪な、もゆのブログですo(・д・*)o
更新は極たまにだそうです(*ノω`)

ラクスの夢ブログ
我がクランのサブマスター!
ラクスのまったりブログですヾ(・ω・*)ノ
頑張ってSS撮るんだよ(*・m・)ムフ

ちゅるるん♪
ペット命!クランの特攻隊でもある
trussことちゅるのブログです(*・ω-)b
これからもペットと嫁に
たっぷり愛を注いでください(ノ∀`*)


因みに私もブログかいてますが
鍵がついてるので
載せられませんΣ(ノ∀`)ペチッ


メンバーの皆様へ

メンバーBBSにお知らせを書きました。

確認のほうお願いします○┓
(PASSがわからないメンバーは御伽までwisお願いします。)


5月3日-公式クラン戦-

5月3日(日) 19:20~
サファイア・七仙の街


クラン「FREEDOM」様と公式クラン戦でした(o・д・)ノ

2009-05-03 19-24-14

初っ端から一気に倒され・・・
壁を引き受けるσ(・д・me)も
剣士さんの集中攻撃の前に○凹コテン
レベルの壁は高い(`・ω・´)
けど、その中で
タゲを決めて倒しやすい人を探しつつ
皆で総攻撃をo(`・д・´)○GO!
途中でもう一人の90台の
凛さんがアタッカーとしてきてくれたおかげで
体勢が徐々に整いはじめ
私も安定してタゲ指示出せました(*-ω-人)


ヾ(・д・*)終了
2009-05-03 20-38-09
皆よく頑張りました(*´ェ`*)ノ
前半は指示があいまいになっちゃってごめんなさいorz
神官・占の
ゆーひ、じょー、イブ もえ バフお疲れ様でした♪
アダム・ちいちゃん・にこちゃんは
ナイス特攻&ナイス耐えでしたよ(*-ω・)b
ひーちゃん、もっと前でて
デバフかけにおいで(ノ・ω・)ノ
ラクスはレベルもあがったし、
80スキルも含めて使いこなせるようになるといいねb
たかちゃん、気絶お疲れ様でしたb
黒騎士は頼りになりますよ(*-ノω-)
凛さんは登場シーンがかっこよすぎでしたwww
惚れました!いやまじで(*・m・)
やっぱり魔尊すごかったですw

〔結果〕
2009-05-03 20-38-12
力及ばず!でしたが
楽しく遊べましたヾ(*・ω・)ノ
次のCvまでに力をつけましょう!
そして一人一人戦場を把握して
役割を理解出来るといいですよねw
頑張りましょう(*・ω・*)b

2009-05-03 20-28-57
(クリックで拡大できます)
「FREEDOM」の皆様有難う御座いました(p-∀・)ノ


公式クラン戦当選!!

5月3日の公式クラン戦に当選しました!

第3試合
◆対戦カード:★『四季の詩』 VS FREEDOM
◆ワールド:ジュエル
◆チャンネル:CH2:SAPPHIRE
◆集合時間:2009年5月3日(日)19:20
◆集合場所:七仙の街(座標:-15 -30付近)

都合のあう人は
Lv関係なく是非参加してください(*´∀`*)ノ


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

