四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





リンク追加!

新しく二件リンク追加です(○´ω`)ノ

夢内散歩
正式入隊してくれた誤爆姫こと、
ナーゴちゃんの夢世界の散歩ブログですヾ(*・∀・)ノ
これからも面白い誤爆に期待です(*´д`)b

儚き夢、そこに在るもの
マスターの私が週に1回の更新を目指して書く
またーりブログです(*・m・)
実は他にもブログがあるとかないとか・・・


第二回クラン集会

6月6日(土) 20:00~
クランの皆様で集会を兼ねて
「ふたご座」のクエストをやってきましたヾ(*´∀`)ノ
2009-06-06 20-58-31
2009-06-06 20-58-36

σ(・д・me)はメインで終わってたので、
サブの夏音で参戦(`・ω・´)b
途中で
2009-06-06 20-55-04
変なところにはまった((;゚д゚))ぬけれん!

他のクランのお友達も一緒にやったんですが
途中でご飯に・゚・(*ノд`)・゚・
90台誰もいなかったのでとても助かりました!
ありがとぉ(*´∀`人)♪

そして皆で豚さん(*・∀・)ノダー
2009-06-06 21-02-22
お疲れ様でした(*´ω`*)ノ


お知らせ

第二回クラン集会を行いますヾ(*・ω・)ノ
メンバーの皆様へ。
詳細はこちらをご覧下さい!

~パスワードについて~
都合により上記のペーズには
現在パスワードがかかっております。
メンバーBBSから「-」を抜いたものが
パスワードになってます(o・ω・o)

各自確認お願いします○┓


5月28日-交流クラン戦-

5月28日(木)23:10~
ダイヤモンド・七仙の街

「~粋~」の皆様と交流クラン戦を行いました(ノ・ω・)ノ

今回の交流戦の条件は
-課金POT禁止
-双方の二次職の子への攻撃はなるべくしない!
です(o・ω・)ノ

開始までわいわい会話をしてたせいで
少し開始が遅れてしまいました・゚・(*ノ∀`)・゚・

2009-05-28 23-26-17


人数差に負けずに皆で突っ込んでいく精神は
素敵でした(`・ω・)b
ただ、今回私のタゲ指示が上手く行かず
タゲあわせが上手く出来なかったり、
PTの組み方が悪かったりで
動きにくいメンバーがもしかしたら
いたかもしれないです(ノд`;)
不甲斐ないマスターで申し訳ない○┓
もっと的確に指示+バフ+PT編成が
出来るように頑張ります(。>д<)ゝ


ヾ(・ε・。)終了!!

2009-05-29 00-26-58

ブラッドの修正により
アダムのブラッドが鬼でした((;゚д゚))
加えてHPの多さと硬さで
よく耐えてたと思います(*-ω・)b
ナイスファイトでしたよヾ(゚∀゚)ノ
ちいちゃんは天剣での参加は
これで最後になるのかな?
前線でがしがし敵を倒してくれました!
60台なのに奮闘したメサイアちゃん(ノ∀`)
タゲ決めが上手なのか
うまい具合に落としやすい相手を見つけて
落としてくれました><
イブも神官なのに頑張って前出れたねb
バフかけお疲れ様(*´ω`)ノ
今回相手側にデバッファーがいたことによって
ひーちゃんは結構苦戦したのかな?
状況に応じた行動が徐々に出来てる・・・と
思います(。・ェ・。)ノ
ラクスはいつもより死ぬ回数を減らしたり
キルを取りにいけるようになったかな?
ちゅるも覚醒直後だったのに
頑張りました(*・ω・)b
黒騎士はどうしてもふるぼっこにあうよね><
鷹チャンお疲れ様でした^^
気絶+沈黙コンボは頼りになりますw
樹季亞はちょこっとの参加でしたが
がんがん突っ込めてよかったと思います(゚ω゚)
竜騎士なので、成長が楽しみです(ノ∀`*)

〔結果〕
2009-05-29 00-37-47

結果としては負けてしまったけど、
勝ち負け関係なく、楽しめたかな?
粋さんの連携凄かったです(*ノェノ)
是非また交流戦だけでなく
一緒に遊びましょう(*-∀・)b
2009-05-29 00-37-03
「~粋~」の皆様有難う御座いました(o´∀`o)


続きはこちら >>



  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

