四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





【公式クラン戦】対戦表

8月1日の公式クラン戦に
当選いたしました(*´ω`)ノ

第1試合
◆対戦カード:★『四季の詩』 VS 雪中花
◆ワールド:ジュエル
◆チャンネル:CH4:EMERALD
◆集合時間:2009年8月1日(土)20:00
◆集合場所:七仙の街(座標:-15 -30付近)

これる人はレベル関係なく集合!


リンク追加のお知らせ

リンク2件追加です(o'ω')ノ

まったぁり夢世界☆
只今新婚!らぶらぶ真っ盛り(*ノωノ)
クラメンひなちゃんのブログです(・∀・)
いつでもらぶらぶあつあつで
見てるこっちが恥ずかしくなります(゚д゚)!!
占術転職(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations!!

+絵で察してよねっ!+
クラン「~粋~」で活動するよし君のブログです(o・ω・)ノ
先日星空で是非とも相互リンクしましょー!って事で
させていただきます(人∀`*)♪
盗撮魔と噂のよし君のブログ(・∀・)
読めば楽しい気分になること間違いナシd(-ω・*)


7月4日-交流戦「神龍会」様-

7月4日(土) 23時~
エメラルド・七仙の街

「神龍会」様と交流戦を行いました(o'ω')ノ
前からやろうぜ!と相手のマスターさんと
話してたのがやっと実現♪

特に制限は無しで交流戦を行いました!
2009-07-04 23-34-35

相手の明王さんに翻弄され
前衛職の硬さと痛さに押され
その中でも個々が役割をしっかり果たしてくれたのでは
ないかと思います(o`・ω・´)ノ
今回は先頭で進むアダムに
合図を任せてみました(ノ∀`)
私がするより(・∀・)イィ!!かも?w

2009-07-05 00-54-54
槍の活躍が目立ちますね(゚д゚)b
黒騎士は(゚д゚)よくちぬ!再(byちの
けどきちんとバフを待ち、貰えば
しににくくなるし、
先に突っ込んでいってくれた人の後から
気絶いれたりすれば
上手くはめれました(*ノω`)
相手のアタッカーを満足いくほど止めれたので
充分だと勝手に思います(o・ω・)ノ
今回はお互いに少人数でしたが、
相手の人数が多いときに
うまくタゲをあわせるようにしないと
デスばっかりふえてキルが増えないという
現象がおきそうですね((;゚д゚))
四季の課題ですね、頑張りましょう!
バッファーの皆様が入り口でバフを
こまめにかけてくれるおかげで
修道系統のバフが死に戻りした時でも
すぐかけてもらえる!って状況は
いいことだと思います(・∀・)
修羅バフはウマー(゚д゚)!!だけど、かけるのが大変そうでした><
修道バフにしても修羅バフにしても、
かかってないときは積極的に貰うように
したらいいかな(*-ω・)??
そして、どうしても必死になるとクラチャとかPTチャに
気づけないことがあるから
皆頑張ってクラチャみましょう(ノ∀`)b

あとはどれだけ個人個人が
自分の職の「役割」を理解して動けるかで
だいぶ変わってくると思います(人ω`*)

〔結果〕
2009-07-05 00-54-55
明王に剣士は本当!強いですね><
修羅のブラッドは痛い。゚(゚´Д`゚)゚。
また是非お願いします♪

2009-07-05 00-40-28
「神龍会」の皆様、有難う御座いましたヾ(・ω・*)ノ


リンク変更と追加のお知らせ。

-変更
ちゅるの冒険記
ブログ移転により
ちゅるるん♪→ちゅるの冒険記へ変更いたしました。
以前よりグレードアップしたtrussことちゅるの
ブログに期待ですヾ(・ω・*)

-追加
夢の幻想
夢世界復活!そして新しく入隊してくれた
琉祈チャマのらぶらぶブログ(oノェノ)♪
旦那様でるそるの日記とあわせてご覧下さい(・∀・)ノ


6月28日-交流戦「red★star」様-

6月28日(土) 23時~
ベテラン・悠久の港町

「red★star」様と交流戦を行いました(o・ω・o)
交流戦はサブマス様が取ってきてくれました^^

相手クラン様に力差が同じくらいになるように
制限をつけていただきました。

2009-06-28 23-05-33

れっどのマスターがべmべmになってるΣ(ノ∀`)ペチッ

またもや圧倒的な力差をみせつけられ
追い込まれまくりε==(ノ´д`)ノ
デバフ!高火力!
翻弄されまくりました(ノ´ω`*)
60黒のHPじゃ沈みまくりでした。゚(゚´Д`゚)゚。
壁も集中攻撃に撃沈○凹
流石!お強かったです><

2009-06-29 00-24-58

黒騎士は(゚д゚)よくちぬ!(byちの
相手の火力凄くて
耐えるの大変だった(*・д・)(・д・*)ネー
頑張って前線に出て耐えてくれたアダムに感謝!
頑張ってキルとりにいこうという
姿勢は良かったと思いますヾ(゚∀゚)ノ
私はサブでの参戦でしたが、
黒騎士はHPなきゃはめることさえ出来ないという事が
よーくわかりました(*'m')笑
一部バグで違うクランの方の名前とPが入ってましたので
結果と上の画像のポイントの得点が違います。
私のフレの名前だったんだけど、、なんだったんだろう><
全く関係ないクランの方の名前がはいるという
謎現象が起きたクラン様、いたらご一報を!

〔結果〕
2009-06-29 00-25-00
またもや大差で負けてしまいました(ノω・。)
いつか互角で戦えるように精進したいです!
その時はまたよろしくお願いします○┓

2009-06-29 00-17-51
「red★star」の皆様有難う御座いました(人ω-*)♪

交流戦後・・・


続きはこちら >>



う詐欺にご注意を!

う詐欺に気をつけよう!

先日のBOXよりでる
「やさぐれうさぎ」の名前変更による詐欺が
勃発しております(`・ω・´)
鞄にしまったときや露店でのアイコンが
雲のペットと同一な為に起こってます。

ひっかからない為にフレのブログから
学んだことを書かせて頂きます!

《その1》
うさぎさんは虫型ペットです。
雲のペットは獣です。
うさぎさんはです。兎でも虫です。
大事なところなので二度言いました。
《その2》
寿命が500である!
雲のペットは初期では999ありますが、
兎さんは500です!
兎さんは寂しいとしんじゃうので寿命が少ないんです(違

露店で購入の際にはこの二点に気をつけましょう。

またシャウト売りのモノを買う際には
売り主に召還してもらったりして
確認したほうがいいかもしれません。

何も判らない相手に漬け込んで
だますとか本当ヒドイ(´;ω;`)
私の大事なフレが引っ掛けられました。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そのことについて・・・
よければこちら
こちらのブログを読んでください(´;ω;)
被害者であり、参考にさせてもらった
るーぴー夢世界を行くという
るーちゃんとぴーさんのブログのう詐欺記事です・・・。
涙無しには読めません(´;ω;`)

最後にもう一度。
STOP!う詐欺!


6月6日-交流クラン戦-

6月6日(土) 23:30頃~
エメラルド・七仙の街

「ひよこ」様と突発的な交流クラン戦を
行いました(o・д・)ノ
急だったにも関わらず参加してくれた
メンバーの皆様有難う御座います○┓

そしてブログの更新が遅くなってしまって申し訳ないです。

特に条件もなく?
楽しく交流戦をさせて頂きました(*´ω`*)
2009-06-06 23-52-40

白チャでお話したり
黒狼さんいじめたり(*ノェノ)ぁ
楽しいCvでした(・∀・)ノ
アダムのブラッドは鬼でした((;゚д゚))ガクブル

2009-06-07 01-05-01
アダムの対人の上手さが
目立ちますね(ノ∀`*)
今回は皆楽しくやれたなら
それで(○´ω`)bOK!
低レベルな樹季亞もしっかり
前に出て攻撃に出れてたし(*・д・)(・д・*)ネー

〔結果〕
2009-06-07 00-59-22

今度はお互い人数のいるときに
交流戦でもしましょうヾ(゚∀゚)ノ

2009-06-07 01-02-300
「ひよこ」の皆様有難う御座いました(*'ω'*)ノ


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

