四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





近状報告等。

『四季の詩』近状報告。

以下メンバーの皆様確認をお願いします♪


続きはこちら >>



8月1日(土)-公式戦「雪中花」様-

8月1日(土) 20:00~
エメラルド 七仙の街


久々の公式クラン戦です(o・ω・o)♪
お相手は「雪中花」様でした(*´ω`)ノ
公式戦って妙に緊張するよね。
私だけなのかな?
2009-08-01 20-06-44
シ・・・シンゲキ一撃で昇天(o_ _)oコテッ
前衛さんは硬くて落ちない!
後衛さんは逃げ方が上手い
そして必要以上に前に出ずで
デットを抑えてる感じ(゚д゚)!!
とっても御強かったです(ノω`*)
たとえ相手が強くても、
最後まで全力でいかせて頂きます(`・ω・´)
皆で作戦考えて、
目標10P以上!みたいに目標立てたりして
頑張りました(b・д・)bグッ

2009-08-01 21-08-57
相手が御強かった故に、
なかなかタゲも決まらずでゴメンナサイ(o・ェ・`人)
単騎で乗り込んでも何も出来ないから
皆でまとまって特攻が一番いいですね!
とりあえずデバフ職は本当厄介です。゚(゚´Д`゚)゚。
うちにもかもん!妖術!
近距離デバッファーの千乃には限界がggg
レベルあげろってことですね(*´_ゝ`)
そんな中でも頑張ってキルとったちゅるに拍手!
皆へこたれることなく、
頑張って特攻できたと思います(*ノェノ)
とりあえずσ(・д・me)はちのではめてるときに
上手く指示出せる練習をしようと思います!

[結果]
2009-08-01 21-09-04
目標の10Pは何とか達成!
最後までお付き合いいただいて
有難う御座いました(o´ω`)ノ
強くなったら是非交流戦でもお願いします♪

2009-08-01 21-11-01
「雪中花」の皆様有難う御座いました(*'ω')ノ


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

