四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





交流戦-「夢の翼」様-

本来ならば「夢の翼」様とは公式戦とし
てクラン戦を行う予定でしたが、

私のミスで公式戦に不参加という形を
取ることになってしまいました。

この件に関して、「夢の翼」様の皆様、
及び四季のクランメンバーの皆様
申し訳御座いませんでした(m_ _)m

こちらのわがままで翌日「夢の翼」様と
交流戦という形でクラン戦を
やらせて頂きました(人ω-*)
マスターのハイエン・カルラ様、
突然のwis、申し出にお返事頂き有難う御座いました!

ということで・・・
9月27日(日) 22時30分~
サファイア 七仙の街

「夢の翼」様と交流戦を行いました(o・д・)b☆

今回の交流戦は公式と同様のルールで
行いました○┓
2009-09-27 22-34-17

いやぁ、アタッカーに硬い壁・・・
お強かったです(人ω-*)
攻撃が痛い痛い><
バタバタしてしまったせいもあって
しっかりした指示が出せなかったり、
職の長所を潰すような動きをさせてしまって
申し訳なかったです・゚・(*ノД`)・゚・
ケド皆最後までナイスファイトでした(○゚д゚)bグッ!!

2009-09-27 23-54-50
姫がアタッカーとしての力を
存分に発揮してくれました(ノω`*)♪
槍の皆壁お疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。
よく耐えてくれました><。
上手く指示も出せなくてごめんなさい(-ω-`*)

あと、誰がどんなことしてくれてるかって
自然に理解して、動けたら
毎回言葉で言わなくても、動けるようになるよね!

[結果]
2009-09-27 23-54-55
皆お疲れ様でしたヾ(*・∀・)ノ
最後までお付き合い有難う御座いました(∩ω`*)♪

2009-09-27 23-41-34
「夢の翼」の皆様、有難う御座いました(*・д・)*_ _)


■7クラン合同開催~Hide-and-Seek~

9月26日(土) 20時より・・・
7クラン合同開催~Hide-and-Seek~を行いました!
2009-09-26 19-25-58
開始前のヒーリング(*'m')クスクス♪


続きはこちら >>



交流戦-「red★star」様-

9月20日(日) 23時~
エメラルド 七仙の街


クラン「red★star」様と交流戦を行いました(o・∀・)ノ
今回もred★star様に、
制限をいくつかつけて頂きました(人ω-*)
毎回交流戦してくださって有難う御座います○┓ペコッ♪

2009-09-20 23-09-58

人数制限をred様側につけていただいて
スタートですヾ(*´∀`)ノ

結構まとまって動けたような気がします(゚∀゚)!!
各自よく頑張ってくれました・゚・(*ノ∀`)・゚・
私もバッファーとして一生懸命バフをかけました!

事前に役割とかも話し合って
挑んでみたけど、うまくできたかな?
皆しっかり突っ込んでキルを取りにいく姿勢は
良かったと思います(*゚д゚)b

2009-09-21 00-25-07
2009-09-21 00-25-10

槍職の皆様のデットが少ないのは、
流石といったところでしょう(゚∀゚)ノ
人数が多いとタゲあわせも難しいネ(´・ω・`)ゝ
いつもより多いメンバーに指示を出すのは
難しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

毎回ながらレッドさんの動きは凄い!
翻弄されまくりでした(ノω`*)
壁にデバッファーにアタッカー、そしてバフ。
バランス抜群です・゚・(*ノω`)・゚・
そして何より個人個人の動きが凄いΣ(゚д゚)
是非とも見習いたいです(*・ω・*)b

[結果]
2009-09-21 01-20-33
前より充分頑張れたと思います!
最後まで楽しく遊ばせて頂きました(人ω`*)
制限つけていただき、ありがとうございました!
また是非遊んでください~(*ノ´ω`)ノ
2009-09-21 00-20-53
「red★star」の皆様有難う御座いました(*´-`*)ゝ


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

