四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





交流戦-「崑崙導師協会」様-

11月15日(月)
エメラルド 七仙の街


ちょっと急になってしまいましたが・・・
「崑崙導師協会」様と交流戦を行いました♪
突発的なCVになってしまって
双方のクランの皆様ごめんなさい○┓
2009-11-16 23-04-28
開始しちゃいますl∀・)

デバフ職と壁!
そして解除できちゃう神官様。
流石崑崙様は御強かったです(*・д・)ゝ
神官を守るっていう戦闘スタイルには
惚れました(*´∀`*)ノ
神官様いっぱい追いかけてゴメンナサイ(´;∀;)
2009-11-17 00-14-06
今回は、CV初心者の皆に色々教えつつ、、
ってことであんまり前のほうの動きがわかりませんでしたが
へたくそな説明でも
伝わるものがあったら嬉しいです(*'ω'*)
これからゆっくりCVになれていきましょう♪
前衛の皆様、アタッカーの皆様お疲れ様!
バフも、任せちゃってごめんなさい(*ノд`*)

[結果]
2009-11-17 00-14-09
結果は残念!でしたが
終わってからも楽しくお話したり
させていただいて有難う御座いました(o・ω・)b

2009-11-17 00-13-12
「崑崙導師協会」の皆様有難う御座いましたヾ(*´ー`)ノ


公式戦-「PIERROT」様-

11月15日(日) 20時30分~
ベテラン 七仙の街


「PIERROT」様と公式クラン戦でしたヾ(゚ω゚)ノ"
2009-11-15 20-38-10

相手様の魔様の攻撃は痛いし
槍の方はなかなかな落ちないしで
そのつど、作戦を考えながらのCVでした(ノω`*)

90になってもう輪廻っていう
クラメンもいたので楽しめてくれたのなら幸いです♪

個人個人がしっかり周りを見て動けてて
凄く良かったと思いました(゚д゚)!!

2009-11-15 21-46-15
2009-11-15 21-46-21
レグルグはこれで輪廻だから、
思い出になったら良いと思います(゚∀゚)!!
槍の皆様、壁とアタッカーお疲れ様でした(*-人-)♪
やっぱ重の硬さは凄い!と実感しました。
占バフがすぐにかけれたかが不安でしたが・・・
大丈夫でしたでしょうか・゚・(*ノд`)・゚・

[結果]
2009-11-15 21-46-24
追いつかれたりもしましたが
途中参戦したメンバーのおかげもあり
勝利を収めることができました(*'ω'*)ノ

2009-11-15 21-42-33
「PIERROT」の皆様有難う御座いました(*・д・)ゝ


交流戦-「red★star」様-

11月9日(月)
エメラルド・七仙の街


「red★star」様と急遽交流戦を
行いました(o・∀・o)
お受けしていただいたれっどの皆様
有難う御座いました(o・ω・)ノ"

2009-11-09 23-09-54

頑張ってCVまでに90になれたので・・・
御伽覚醒90初CVです(*ノ∀`*)照

何度もお相手してくださっているクラン様ですので
和気藹々と楽しくやることが出来ました(・∀・)ノ
今回も相手クラン様に制限を
かけていただいておりますlョд`*)
いつも有難う御座います!

毎回ながら動きが凄い(゚∀゚)!!
翻弄されまくりです・・・・゚・(*ノд`)・゚・
けど役割を決めて動けたし、
楽しくCVが出来ました(*´∀`*)ノ

2009-11-10 00-49-56
2009-11-10 00-49-58
なんか名前とか見にくい(;゚д゚)
ちいちゃんがいつもにましてガンガンいってますなl∀・)
久々にきたアダム君も
ばっちり活躍しとりました(ノω`*)
姫のインフェはかっこいい(゚д゚)!!
あの竜がドーンて出るのいいよね(*ノェノ)
CVの雰囲気をつかんで貰うために、
まだ慣れてない子にも出てもらいました(*・ω・)ノ"
なかなか色々伝えられずで申し訳ない○┓
けど、CVがどういうものかわかってもらえたら
嬉しいです(*´ω`*)♪

[結果]
2009-11-10 00-50-01
毎回ながら楽しいCV有難う御座いました(o・ω・o)
また機会があったら宜しくお願いします(人∀`*)
2009-11-10 00-14-58
「red★star」の皆様有難う御座いましたヾ(゚∀゚)ノ"

おまけSSは続きより・・・。


続きはこちら >>



公式戦-「夢の翼」様-

11月1日(日) 21:10~
ダイヤモンド 七仙の街


前回も当たった「夢の翼」様と公式戦を行いました!
またまた宜しくお願いします(oノェノ)♪
2009-11-01 21-14-03

前回同様・・
痛い!硬い!のオンパレードヾ(・∀・)ノ
落としやすい人を中心に、
危険だと思ったときはデットを防ぐために逃げたり、
デバッファーのみんなにはフォローにまわってもらったり、
色々考えながらやれたCvでした。
強かった(*・д・)(・д・*)ネー♪

2009-11-01 22-22-51
アタッカー兼、壁のちいちゃんがいなかったのは
きつかったねー(*ノд`)
そして別のことに気をとられて、
即座に占バフがかけれなかったのが
私の今回の反省点だと思います(´・ω・)ゝ
全体的に占不足らしいです。
折角自分は占術なんだ!頑張ってバフかけよう(・∀・)!!
そして突っ込むときは時間が少しかかっても
バフを貰うようにすれば落ちにくくなるし、火力も上がるよね!
人数が少ない故に、すぐにはかけれないけど
頑張ってかけるのでお願いします(人ω・`*)

[結果]
2009-11-01 22-22-29
相手様の火力職に翻弄されまくり!
それでも目標を決めてそれに向かって頑張れました(○・ω・)ノ

2009-11-01 22-18-33
「夢の翼」の皆様有難う御座いました(*´ェ`*)ゝ

おまけは続きより・・・


続きはこちら >>



公式戦-「DeepBlue」様-

10月25日(日) 21:10~
ダイヤモンド 七仙の街


「DeepBlue」様と公式クラン戦でした(o・ω・o)
若干一年ぶり?!
Deepさんとは四季が設立間もないころに
公式戦でお相手していただいたクラン様です(ノω`*)

私はバイトがあった為、
進行等々はサブマスにお任せいたしました(*・д・)*_ _)

しっかり指示も出来てPTもちゃんと組めてたようで( ・∀・)
サブマス様に初めてCvの件をお任せしましたが
これならいつでもお任せできそうです(ノ∀`*)ペチッ

途中参加の私でしたが・・・
しっかりバフかけて ちゃっかり前にでて
楽しませて頂きました(人ω`*)

2009-10-25 22-24-59
しっかりキルをとってくれたのに加えて
全体的にデットも抑えれて良かったと思います(b・з・)b
相手側に詰めすぎないように、きちんと
引き際の合図とうとう、出来ていて良かったと思います。
何より、お友達のいるクランだったため
楽しくCvができてよかったです(*´∀`)ノ

[結果]
2009-10-25 22-25-02
凄く久々に勝利することが出来ました(人´∀`)♪
終わってからも楽しいチャット有難う御座いました○┓ペコッ♪

2009-10-25 22-23-26
クリックで画像が全部表示されます!

「DeepBlue」の皆様有難う御座いました(○・ω・)ノ"


クランレベル6!!

祝・クランレベル6!!
2009-10-03 17-08-20
                          ↓
2009-10-03 17-08-59


更新が遅れましたが、
10月3日に無事クランレベルが6になりました(*・д・ノノ"☆パチパチ

7までは更に遠いけど・・・
四季らしく「マイペース」で頑張りましょう(ノ)・ω・(ヾ)

※この記事かいてるときは既に7ですが!笑


交流戦-「アース」様-


10月11日(日) 23:00~
エメラルド 七仙の街


「アース」様と交流戦を行いました(o・∀・o)
ふれたちゃん、お誘い(人ω`o)感謝♪です。

制限は必要に応じて。
事前のお話し合いではレベル帯は似たような感じだったので
特に制限もなく交流戦スタート!
2009-10-11 23-02-23

個人個人が自分の役割を理解して、
動けていたと思います(*・ω・)b
攻めるときは攻める!
引き際も肝心だよね(ノ∀`*)
なかなかいい勝負をさせていただきました(人ω`*)

2009-10-12 00-15-25
2009-10-12 00-15-32
うちの後衛アタッカー(゚д゚)!!ふぃんちゃんが頑張りました(ノω`)
それに続いて姫、ちいちゃんと前衛の二人も
頑張ってくれました(*´∀`)b
アースさんには槍職の方が結構見えたので、
落とすのが凄く大変><
皆良く頑張りました(*・ω・ノノ"☆

[結果]
2009-10-12 00-35-11
楽しい交流戦有難う御座いました♪
そして、お誘い感謝でした(*>д<)ゝ

2009-10-12 00-08-08
(画像はクリックで全部標示されます!)
「アース」の皆様有難う御座いました。゚+.(o・∀・)b゚+.゚。


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

