四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





統合しましたね♪

お久しぶりです、こんばんは!

更新遅すぎて最近のクラン戦状況なんか
「いつになるんだYO!!」みたいな感じでごめんなさい・゚・(ノ∀`)・゚・
とりあえず先程去年の12月のCvの記事を
一個だけUPしましたo(_ _o)
もう1個UPしようと思ったらSSが一枚足りません(;´Д`)
フォルダあさり次第・・・
忘れないうちに更新しちゃいたいですね。

っと、
そんな御伽の言い訳はおいといて。

いやぁついにサーバー統合しましたね!
フラワーの皆様方宜しくお願いします。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚。

我がクラン『四季の詩』にも、
クラメンのお友達の二人と、その二人のお友達の合計4名が
体験で遊びにきてくれました(*´-`*)
宜しくお願いします(o`・ω・´)ゝ

2010-08-03 19-40-19

相変わらずσ(・д・me)がこんなんなので、まったりまったりやってます。

メンバーが増えすぎると
どうしても個人個人の関係が薄くなってしまうので
現在はメンバー募集停止中ですが(ノД`*)

交流戦、交流イベントとかは随時募集してるので
お気軽に声かけてくださいねヾ(゚∀゚)ノ

あ、そういえば4月1日にマスター結婚しますた。イエーイ
2010-08-03 20-45-20
い、今更過ぎますね。ごめんなさい。


公式戦-「Hermit」様-

12月12日(土)
サファイア 七仙の街
クラン「Hermit」様と公式クラン戦でした(*・ω・*)ノ


※時間がかなり経ってしまったため、戦場結果のみの掲載になります(o_ _)

二回連続で「Hermit」様と公式戦(゚Д゚)!!
今回もよろしくお願いしますl∀・)ノ
2009-12-12 21-28-33

[戦場状況]
2009-12-12 22-31-15
2009-12-12 22-31-17

[結果]
2009-12-12 22-31-21

2009-12-12 22-35-11
「Hermit」の皆様有難う御座いましたd(´ω`o)


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

