四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





CvCトーナメント-「ROOCIES」様-

三回目のトーナメント参加(`・ω・´)

今回は「ROOCIES」様とでした(b゚∀゚)b
2010-08-15 18-41-26

今回も素敵に1PTで収まったわ・゚・(ノ∀`;)・゚・
2010-08-15 19-36-49
このトーナメントの様子はビデオカメラで撮影したのですが
現在インターフェイスが変わったため再生可能か不明なので配布は出来ませんが
クランメンバーの方には言って頂ければ送ります!

もっと強くなって「良い勝負」が出来るように頑張りたいです(o_ _)o

2010-08-15 18-49-17
お盆にも関わらず駆けつけてくれたメンバーの皆様有難う御座いました!
そして「ROOCIES」の皆様有難う御座いました(*´∀`*)


CvCトーナメント-「LEGEND」様-

6月6日 CvCトーナメント(゚Д゚)!!
Vs 「LEGEND」様 でした♪

2010-06-06 20-39-19
メンバー集まらなさ過ぎてww
きんやさんに「伽!もっと人集めておけやあああw」突っ込まれたΣ(ノ∀`*)ペチッ
うちってどうしてこういう大きいCvの時・・・
人が来ないのでしょうか・・・(;´Д`)

こんな機会でないとやれないようなクラン様と戦えて
楽しかったでーす(o・`ω・)b

「LEGEND」の皆様有難う御座いました(*・ω・)ノ


交流戦-「ocean」様-

8月4日 交流戦で「ocean」の皆様と遊びました(・∀・)!!
いつも声かけてくれて有難う御座います(*・_・*)
2010-08-04 22-11-10


[クラン戦状況]
2010-08-04 23-23-36
2010-08-04 23-23-38
2010-08-04 23-23-41
「ocean」様側は人数が多かったため、人数調整をしていただきました○┓
そのせいか個人成績表が凄いことに(;゚Д゚)おおひ

[結果]
2010-08-04 23-35-31

2010-08-04 23-18-12
「ocean」の皆様有難う御座いました(人´∀`)


公式戦-「永遠の証」様-

8月1日 サーバー合併後初の公式クラン戦!
お相手は元フラワー鯖の「永遠の証」様でした(/・ω・)/

私は都合上途中参加でした。

[クラン戦状況]
2010-08-01 22-54-48
2010-08-01 22-54-52
赤文字がやっぱみにくう。
[結果]
2010-08-01 23-04-11

体験できてくれたフラワーのメンバーとも
触れ合えて楽しかったです(*’ω’*)
2010-08-01 22-59-36
「永遠の証」の皆様、有難う御座いました(*´∀`)


誠に勝手ながら・・・

あまりにもクラン戦の記事を溜め込みすぎているため、
更新が追いつきません。゚(゚´Д`゚)゚。
自業自得ですがΣ(ノ∀`)ペチッ


という訳で誠に勝手ながら2010.08.01 以降のクラン戦の様子から
UPしていこうと思います○┓

それ以前のCvの結果、集合SSも全て保存してありますが
数が半端ない(;゚Д゚)ので、
本当に時間があるときにちまちまと記録分だけでもまとめれたらなと思います。

クランブログなのに機能しておらず申し訳御座いません(ノω・。)


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

