四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





リンク追加と削除

久しぶりに新しくリンク追加致しました♪
とものゆるふわ日記
以前から仲良くしていたともちゃんが
四季に遊びにきてくれました(ノ・∀・)ノ
そんなともちゃんと旦那様のゆるふわぁ~な日常を綴ったブログを
こっしょりリンク追加します(*'ω'*)ノ

《リンク削除について》
一部閉じてしまったサイト様をリンクから外させていただきました○┓


4月連絡更新

ココ数ヶ月INがとても不定期かつ、短くて
メンバーの皆様にご迷惑おかけしております○┓

月1状態の更新&今更ですがご連絡です。

■サブマス任命
私が安定してINできず、クランの管理が出来ないため
サブマスを「カーディナル」様にお願いいたしました。

■公式クラン戦
不定期Inのため人数集計等が出来ずでここ数ヶ月応募できてませんでした。
楽しみにしていたメンバーの皆様申し訳ないです(ノω・。)
今週か来週から可能な限り応募していく予定ですので、
時間のあうメンバーは是非参加してくださいっ!

■人数整理
引退等で、長期INしていないメンバーの除名をします。
Gメニューで「不在」となっているメンバーが対象になります。
サブのみを在籍させているメンバーの皆様は一度INをしてください。

※例外として長期INはしていないものの
特例として在籍させたままのメンバーもいます。

「この人より、あっちの人のほうが来てないのでは?」というのも
あるかもしれないですがご了承下さいまし○┓

■クランブログ一部変更と、記事削除
個人的な理由ですが過去の記事を一部削除致しました。
また、カテゴリに「業務連絡」を追加致しました。
こちらにはクランメンバー宛の記事を中心に載せていく予定です。


皆様花粉症には気をつけて下さいね(*'ω'*)御伽でした


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

