四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





公式戦-「-SAC-」様-

久しぶりに公式クラン戦参加ですヾ(゚∀゚)ノ
応募サボっててごめんなさい(´;ω;`)

5月14日(土)
お相手は「-SAC-」様でした(・∀・)ノ

2011-05-14 21-31-05
以前交流戦をやっていただいて以来!
お久しぶりで御座いました((○┓ペコッ

久々の公式戦ということで緊張したぉ(ノω`*)
勝ち負けに拘らず!
特攻ヾ(o・∀・)ノダー!!

戦闘はエルさんを中心に頑張りました(o・`ω・)ノ
硬いわクリ痛いわで大変でした(TωT)

[戦場結果]
2011-05-14 22-44-22
2011-05-14 22-44-26
ちゅるは残り8分くらいでの参戦なのに
奮闘してました(*'ω'*)笑

[結果]
2011-05-14 22-49-00
とてもお強かったです(人´∀`)

今回はきちんと反省会もしますた(。・ω・。)ノ久々!
どうやって修道を守るか、魔の人をどう動きやすくさせてあげられるか。
課題は山積みだけど「私たちらしく」やっていきたいです♪

2011-05-14 22-38-29
「-SAC-」の皆様有難う御座いました(人´∀`)☆


交流戦-「DeepBlue」様-

5月1日(日)
急遽お願いして「DeepBlue」様と交流戦を行いました(o゚Д゚)ノダー!!



段取り等々はかーさんにお願いして
私はぼーっとしてたとか言えない(人´∀`)

[クラン戦状況]
2011-05-01 23-48-03
ただでさえ見難かった赤文字が
もっとみにくくなってやがるぜええ・・・

新メンバー3名の
デビュー戦となりました(´∀`)ノ
3人とも奮闘していたようで、がんばってました(b・ω・)b
私もかなりぶりで動きオワタだし、HPの低さに涙が・・・orz

[結果]
2011-05-01 23-45-42
とっても楽しかったですヾ(・∀・)ノ"


2011-05-01 23-40-01
「DeepBlue」の皆様有難う御座いました(`・ω・´)ノ


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

