四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





新クランクエスト

新しいクランクエストが追加されたヾ(o・∀・)ノダー!!

開始NPCレベルに対応したマップの村長クランに所属しているメンバーは自身のレベルに対応したマップの村長からクランクエスト『クランの絆』を受託し、指定されたデビルモンスターを討伐することで、豊富な経験値を獲得することができます。
※「クランの絆」は1日1回受託することができます。

詳細はこちら公式アップデート情報
(URL先は現在のページで開きます)
経験値ウマー(゚Д゚)なので皆やろう(○・艸)(艸・●)ネー♪

前の記事も確認よろしくです(o・д・o)ゝ


もう後半ですが、7月の業務連絡。

大変遅くなりました。
前回の記事にコメント有難う御座いました(*’ω’*)
次の更新がかなり遅くなってしまって申し訳ないです。

皆様の意見を参考に
交流戦と公式戦を半々くらいでやっていけたらと思います!
そしてCv以外にも今以上に
クラン内での交流の場を作れるように頑張ります(`・ω・´)ノ

その前に重要なお知らせです。
私、マスター御伽は現在リアル事情によりINが低下気味で
ほぼ全ての事をサブマスに投げてる状態で御座います。

そんな中がんばってくれてるカーディナル様、
他ストレジやメンバーの皆様有難う御座います。

そしてそのリアル事情により8月半ばまで
今以上にIN率が減る可能性がありますので、
その際ご迷惑をおかけするのを承知で、
マスター譲渡する可能性があります。

そのままでも良いかなとも思いましたが
これから公式応募なんかもしていきたいと思ってるところに
マスターがPCできない!となると
応募も出来ないためそうしようかなと思います。

譲渡しても四季は四季です。
今まで通り宜しくお願いします(*´∀`)

そんでもって譲渡も一時的なものですので
8月下旬からは
へっぽこですがまたマスターとしてやっていきます((●┓

あくまで話し合い段階ですので、
譲渡しないでそのままいく可能性もあります。ご了承を。


そして
『四季の詩』も3年目にそろそろ突入ということで
一度色々なことに対してリセットを行おうかとも思います。

基本方針を、今の夢世界に合わせたものにするなど
することをあげていたらキリがありませんが
今のクランメンバーでしっかり決めて
新しい『四季の詩』として再出発していきたいとおもいます(●´ω`)ゝ


それでは暑さに負けずに!
皆さんがんばりましょおぅ(○・艸)(艸・●)ネー♪


  TopPage  



Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

