四季の詩-The poetry of the four seasons-

オンラインゲーム「夢世界+」コスモサーバーで活動する『四季の詩』のクランブログ(・∀・)ノ





公式戦-「晴天に輝く星」様-

11月3日(木)
「晴天に輝く星」様と公式クラン戦でした(/・ω・)/


残念ながら私はバイトの都合で
最後10分程度の参加でしたが(;´Д`)
楽しく参加させて頂きました(*'ω'*)

[戦場結果]
戦績01-晴天
戦績02-晴天
私が参加した途端に差が開くのは
仕様デスカね('A`)??
今回のヒーロー枠は私が頂いた!・・・と思ったら
最後のほうでちゅるが蔵落ちして
ヒーロー取られました(´・ω・)←

[結果]
2011-11-03 22-50-56
強かった(人・ω・*)奮闘しましたっ!

集合ss-晴天
「晴天に輝く星」の皆様有難う御座いました(*・ω・*)ノ


10月22日【領土戦 Vs DeepBlue】

過去にも領土は参加致しましたが
改めてカテゴリを作成しました。


10月22日
【攻】Vs DeepBlue 様
ryoudo.jpg

σ(・ω・me)はメインが何故か落ちるという現象で
サブでとりあえず参戦しましたヾ(*´ー`)ノ

馴染みのあるでぃーぷさんとだったので
楽しくまったり遊べました(o'ω'o)
というか、これ以上まったり戦う領土はないんじゃないかしらw
hata2.jpg
とりあえずσ(・ω・me)も旗とって遊んでみた!

気さくなでぃーぷメンに癒されて
和やかな戦いになりました(∩´ω`)
昔四季に遊びに来てくれてた子が
ちゃんとσ(・ω・me)の事覚えててくれて
嬉しかったのだ(ノ)・ω・(ヾ)

syuugousyasin2.jpg

結果として『四季の詩』が魔神の領土を引き継ぐことになりますた!
今後の領土活動については
メンバーの皆と決めていこうと思います(o・ω・)ノ


公式戦-「red★star」様-

UPが大変遅くなりました○┓

8月11日(木) 
「red★star」様と公式クラン戦でしたヾ(o・ω・o)ノ

2011-08-11 21-05-10
久しぶりのCvすぎて
緊張で武器の持ち方がおかしいです(ノ∀`*)ペチッ

こちらは人数があまり集まらずで大変でしたが
最後までめげずに頑張りましたo(`・ω・´)○

アタッカーが少ない状態で
尚且つ魔も不在でキル取るのが大変でした(ノω・。)

[戦場結果]
Cvredstar.jpg
ちゅるは毎回遅れやってくる
ヒーローみたくなってる気がします(ノ∀`)ペチッ

[結果]
2011-08-11 22-31-26
皆頑張りました(人・∀・*)♪

2011-08-11 22-28-25
「red★star」の皆様有難う御座いましたっ(・∀・)ノ


公式戦-「σいちご気分σ」様-

私は参加することが出来なかった公式戦ですが
無造作紳士様にSS提供をしていただいたので
簡単にですが公式戦のブログをまとめようと思います(*´ω`*)



8月4日(木)
「σいちご気分σ」様と公式クラン戦でした(ノ・ω・)ノ

いちごさんとCvするのも
とっても久しぶりな気がします(*'ω'*)
2011-08-04 21-32-26
普段ない戦場のSSぺたりんちょ♪

[結果]
2011-08-04 22-25-17
「σいちご気分σ」の皆様有難う御座いました(人´∀`)♪


マスター戻りました。

こんばんは、最近めっきり寒くなりましたね。

なかなかInできない御伽さんでしたが
10月を区切りにまたマスターに戻ることになりました(o_ _)

現状In率も高くないため
サブマス、ストレジを始めとした
メンバーの皆様に多大なるご迷惑を
おかけすると思いますが、
宜しくお願いします(*。。)

2ヶ月ちょっとの間
代理でマスターを勤めてくれたカーさん
ありがとうございました(。・ω・。)ゝ
そしてフォローしてくれた
ストレジやリーダー、メンバーの皆様。
本当に有難う御座いました(*´ω`)

マスターに戻るに当たって、
サブマスは再度カーディナル様にお願いすることになりました。
宜しくお願いします(o_ _)

他役職はそのままに
今後も宜しくお願いしますヾ(・∀・o)ノダー!!

遅くなったケドも『四季の詩』も今年で3年以上が経ちました(*'ω'*)
今年中に何かしらの
イベントも頑張って考えようと思います(。・ω・)ゝので
よろしくおねがいします(*´ω`*)




Copyright ©四季の詩-The poetry of the four seasons-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

